今日もお陰様で感謝と喜びに溢れる時間でした。

直感力も冴えて、スムーズに仕事ができたし

人の不安を軽減するには先ず自分がリラックスに穏やかでいることが大事。

冷静に穏やかに、そして喜びと感謝!

そのサイクルで過ごせている。

そうすることで自分がするヒーリングを広めて行くんだよ。

好奇心を満たす喜びや達成感を味わう喜び、楽しい時間を過ごす喜び。

初めてを味わう喜び

 

自分を喜ばすってたくさんあるんだな。

自分は今まで人の役に立たないと喜べない人間だと思い込んでいたが

そうでもないって気がつけてよかった!

これからはどんどん自分を喜ばす時間が増えて行くよね!

楽しみだ!