今日もお陰様で無事に仕事を終えることができました。

ありがたいと共に頑張った自分を褒めてあげたいし

不安という自分に打ち勝てたことを誇りに思うよ。

 

最近実は感謝されても以前より嬉しくないという心境だったのです。

 

依存している、要は人任せで自分が楽というか

傷つきたくない道を選んでるだけじゃん。

と思っていたのだと思います。

 

でもふと今日思ったのですが

それって自分もよくある現象。

高次元の自分を見守ってくれている存在たちに

全く同じ感情を持っていたなと。

 

それだったら高次元の存在は感謝などいいから

はよ自分で行動して!!

と思っていたのだろうな。

うん、多分今も。

 

だからもちろん感謝がいけないわけではない。

でも感謝より大事なこと。

 

自分で実行することなのだ。

 

高次元は勇気ある精神のことなんだろうな。

 

自分もこれからは感謝ではなく自分の良芯(あえてこの字です)に

したがって生きているよ!