今日はとあるセッションを受けました。

うーん何だろう。

やっぱりじっくり話を聞いてくれるって大事ですね

相談する側ってやっぱり吐き出すってことが大事なんだと思った次第。

 

そしてやはり自分軸で生きていかないと。

これ以上嘘は付けないし

自分が悪くもないのに謝罪することも、これからはしませんよ。

 

境界線はひく

人は自分の想像の世界で生きている。

だから自分はありがたいことに喜びと感謝に溢れた世界だと思っている。

だからこれからの人生、喜びと感謝の毎日でそれをエネルギーにして生きてると思うよ。

 

だからお金も車も人も最高最善な形で集まってくるから

自然と喜びと感謝の感情が湧いてくる

そうするといかに自分が愛されているか実感できるのだよ。

 

本当に癒しの方法を教えていこう。

まずは自分の思い込みを外す方法からだね。

 

それはまた今度!