昨日はこのブログをお休みしてしまいました。

疲れですかね。

でも今日は買い物したり

好きなドンブラザーズのYouTubeを見たりして

気分転換できたので、もう大丈夫。

 

これからは癒すのではなく

あることを広めるお仕事をしていきます。

 

だから今の仕事は今年の3月で区切りになります。

 

頑張った自分に

「お疲れ様。よく頑張ったね」

新しい自分には

「大丈夫、今までたくさんの経験を積んきたんだから!」

と声かけしてあげようと思います。

 

これからは不安や緊張をどうにかすることではなく

色々な人々と分かち合う喜びをたくさん味わうことが生業になるようです。

 

二ヶ月後、楽しみにしましょう♪