喜びを分かち合う仕事って何だろう?!

さて昨日のブログで

これからは「喜びを分かち合う仕事」をして行くと書いたのですが

早速今日はたくさん喜びを分かち合いましたよ〜

 

一人目は腰痛に悩まされていたのに昨日から急に歩けるようになった方

二人目はネットクーポンをどう使えばいいのかわからなかったので

指南したら初めて自力で申し込みできた方

三人目は日本語教師を目指している方で病気で日中勉強できずにいたのが

今日は昼間から勉強できた方

4人目はいつも1月になると精神落ち込んでしまい外出もできなくなるのに

今年は雪山登山などアクティオブに過ごせたと報告してくださった方

などなど

他にもメールで喜びや感謝の報告が続いて!

 

おかげで私も穏やかに過ごすことができました。

言葉って大事ですね!

 

これからも喜びを分かち合うことを仕事にしていきますよ。

 

だってソレが私の喜びってことで〆!