私生活でも喜びを分かち合う

今日はお休みでした。

久々に友人親子とちょこっとだけ会ってお喋りして。

 

で、娘ちゃんがゲームセンターに行きたいとリクエストがあり

久々にクレーンゲームをやったんだけれど

娘ちゃんがなんと2個もゲットして!

 

700円投資して2個ってすごいと思う!

 

喜びを分かち合える友達がいる事に心から感謝です。

 

で、帰宅後一緒におでんを食べながら美味しいねなんて分かちあえる家族がいることも

心から感謝です。

 

喜びを分かち合わせてくれてありがとう!

 

喜び分かち合い運動は自分から波紋のように広がって行くと思うので

今後も公私共に喜びを分かちあう仕事や生活を送っていこうと思います。