薬草で自律神経を整えている

初の一日で連続投稿です。

どうしてもこのブログに書いておきたくて。

 

昨日の記事をアップしたら

広告で薬草講座の宣伝がタイアップされていまして。

 

へー、まさにわたしが興味あることじゃん!

受けたいなと思いとりあえずお気に入りで保存しました。

 

以前から薬草で人の自然治癒力を上げたり

健康を増進することを教え広めていきたいなと思っていたんです。

 

で、寝る前に同居人に相談したところ

自分もプランターで薬草を育てたいと思っていて

薬草にいい肥料ってどんなん物だろうって調べようと思っていたと言うじゃありませんか!

 

うん、これは天からのサインだよねと納得。

YES!って!

 

これからどんな感じで自分の進路が変わって行くのか楽しみです!

(ちなみに先ほどの記事のタイアップ広告は車と洋服でした。フシギダネ